日慶カヌーサークルの面々
2007年版



堀村雄二
(ラガー)
そのたたずまいから放たれる独特のゆったりムードは、誰にも真似ができない。
何事にも御嶽の神様への感謝を忘れることはなく、その華麗なロールはさしずめ神様からの授かり物か。
見るたびにファッションと髪型の変わるオシャレなシティボーイでっす!

宮地綾子
(みやっち)
東京から約1000km離れた九州は佐賀県からやってきた超天然隠れセレブ娘。
いつでもどんな時でも適当さを失わないそのトークは皆を飽きさせることはない!
決してくじけることのないその秘めたるガッツで、2009年の日慶をグイグイと引っ張っていってもらいたいッ!

井上まなみ
(いのっち)
誰よりもスラロームに対する情熱を燃やす、日慶の静かなるドン。
そのピシッと真っ直ぐに伸びた背筋は例えうたた寝をしているときでも決して曲がることはない。
最近は浮いた話なんかもあったりしちゃって・・・隅に置けないですな〜〜!!

南雲香織
(かおりん)
ここぞと言う時には良い仕事をキメてくれる、頼れる日慶のママ。
その活躍ぶりと身長での存在感はなかなかである。
この春からはどんどん御嶽に復帰しちゃってもらいたいっす!!

佐伯美知
(ぷー)
こちらも適当トークがウリの、埼玉出身元気娘。
お酒が入るとその言動・行動は更に荒さを増し、すっごく面白い。
よくケータイをなくすので一緒に探してあげましょうね!

清水美帆
(ぽん)
日大生物資源ソフトボール部にも所属し、ショートを守る超野球好きな石川出身ガール。
暴走するぷーを操縦できるのはこの人しかいない!
家の都合でなんと一軒家に一人暮らしで、愛車は赤いマツダ・デミオ。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO