日慶カヌーサークルの面々
2005年入学編


 
 石村茂之
(マギー)

人と話す時にいつも笑顔な千葉のシンボル!
沈脱しても明るいかれは真性のマゾか!?目指せ!沈脱王!!
彼の悪趣味なフェイハリットはクラシックバニララテのLで
よろしいですか?で決まり!!

赤津克明
(ガリ)
本人は悲しいくらい本気で正気らしいのだが、まことしなやかで
新生品川庄司そのものである。あだ名は有名なアイスのキャラクターから来てるそうな・・。
カヌーの腕前は段々とうまい!センスがある!そしていつも先頭で
やっていこうとするところもあって頼れるアニキだ!
髪が伸びるとイイね!

鈴木陽介
(ハコネ)
一年生で一見イケメンでクールな彼なのだが正体は・・・
ただのいじられキャラのチキン野郎!タガメと大の仲良しのその訳は??
カヌーはいつもおっイイね!のラストで大ボケ。
生まれもっての外見と内面のギャップ効果に御嶽のGALもイチコロ!?

田川篤
(タガメ)

そのフォトジェニックなフォルムとアジアンティストの顔は
砂漠系民族かつ数々の問題を起こしてきた反逆のカリスマ!!
独特の間と思想回路の欠落を思わせる言葉は勉強になります!・・押忍っ!!
ちなみに日慶のシンボル的存在です・・・一応ね。

稲垣隆太
(ガッキー or ガキ)
過去引きこもりの経験ありのニート兵隊予備軍。
コミカルなキャラとインテリジェックなオーラが香る男前
青梅下りで沈脱をして半泣きになりやめたくなった事もある・・・。
しかし!一緒に飲むと楽しく騒ぎ続けるサニーボーイ〜♪


渡辺舞子
(マイコふ)
どんな時も笑顔でニコニコして数々のひねくれた先輩方を
治療してきたその姿はまさに「Like a angel」
漕ぐのが怖くて泣いた経験と勇気をもって川を下るその姿勢にリスペ クト!!
男達に決してうもらず、負けず、川を下るという気持ちも
またすばらしいところ(優しく書きすぎたかな〜)

宮澤朋子
(トモコ or トモチャン)
まあ、辞めてしまったけど一応・・・。
いつだって泣き虫で某先輩のお気に入り♪元気かー!?

[一部フィクションであしからず・・・]

文:ナツ

SEO [PR] ]Ex IsbN f ^T[o[ SEO